BOリベンジャーズ無敵のナイキーがひどすぎ

最近Twitterで知り投資初心者ですが興味本位で始める事にしました。
勝率100%は素人からしたら凄い魅力に感じてしまい、ついつい購入してしまったのが全ての始まりでした…

いざ入ってみたもののTwitterのフォロワー数に比べて会員さんの人数が少なかったのはビックリしました*1

コミニティー内のオプチャも2~3人程度で単なる雑談、もしくは他所のツールの悪口!ここにいてホント大丈夫かって思いました!

 



いつものメンバーさんで今入って勝ちました!今日は100%勝ち
他のメンバーさん誰一人そんな事言ってないです。

これは騙されたなと思いました…

通知きても中々入れないし!
入れても全く勝てなかった!

月額製で投資助言法違反ですし!
金融免許を持っていない!
特定商取引法もまともに記載されてなかったりとか
販売者情報一切記載ないです!

いちいち問い合わせからしか開示しないとかヤバすぎ…

55万で売りつけたり…

初心者を食い物ににしてる詐欺師だね!!

実際顔だししてもいない方からツールは買わない方がいいと学びました。

これで良くもまぁ他所のツールの悪口が言えたものだなと思いましたね。

騙された自分も悪いですけど正義の鉄槌くらわしたいものです!
是非、皆様のお力添えを宜しくお願い致します。

*1:+_+